美しい人は決して自己処理をしない本当の理由とは

カミソリや毛抜きを使った自己処理は楽でいいけれど

カミソリや毛抜きを使ったムダ毛の自己処理は簡単で手軽です。処理できるのは肌の表面に現れている部分だけなので、またすぐにお手入れしないといけないという問題はありますが、安いし簡単だからこの方法でいいと自己処理で済ませている女性はまだまだ多いようです。一方で美容クリニックで医療レーザー脱毛をする女性も増えています。お金がかかるし面倒だからと敬遠している女性も多いですが、実は自己処理は百害あって一利なしなのです。カミソリで剃る際にムダ毛だけでなく、必要な角質までそり落としてしまいます。毛抜きで抜く際はうまく抜けずに切れてしまうと埋もれ毛の原因に、それに抜く際に一点に非常に大きな力がかかって毛穴が開いたり黒ずんだりなど、肌トラブルの原因となるのです。

本気できれいになりたいなら永久脱毛

カミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理は良くないことはこれでおわかりでしょう。それなら安いし手軽だし、エステの光脱毛でいいとおっしゃるあなた、ちょっと待ってください。光脱毛は光が弱いため、効果が出るまでに時間がかかりますし、毛母細胞を破壊できないので、いったんツルツルになってもまた生えてくる可能性が高いのです。そうなるよりははじめからクリニックの医療レーザーで永久脱毛すべきです。エステよりはお金が高いですが、それは効果が高い証明です。レーザーで毛母細胞を破壊できるので、いったんツルツルになればその状態を一生維持できると言われています。一般の健康保険内の治療のみのクリニックとは違って、土日祝日なども営業しているクリニックが多いので、通院も安心です。

気になるワキや脚のムダ毛の悩みを永久脱毛で簡単に解決します。永久脱毛を新宿で気軽に行うことができます。